オリックス(フラット35金利比較2016)

オリックス(フラット35金利比較2016)

TOPページ フラット35お役立ち情報 > オリックス

 

オリックス


オリックスのフラット35は全期間固定金利なので安心して利用することができます。万が一金利が上昇しても安心です。繰り上げ返済手数料も無料ですから返済するのに手数料を支払う必要がありません。最低100万円から繰り上げ返済が可能です。保証料は一切不要で、最高で9割まで融資してもらうことができます。一定の条件を満たしている人は優遇制度も利用することができます。フラット35Sは有料住宅取得支援制度ですが、たとえばバリアフリーや省エネルギー住宅、耐震性に優れているということで高品質の家と認定されると金利が引き下げられます。またフラット20もあります。融資期間20年以下でオリックスの住宅ローンを利用したいならフラット35よりもフラット20のほうがおすすめです。

オリックスのフラット35のメリットですがフラット35は最低水準金利ですから安心して借り入れることができます。そして二つの商品を選べるメリットもあり、金利の低さ優先の人は初期手数料タイプを、当初の手数料の負担を抑えたい人は金利タイプがお勧めです。それぞれの資金計画によって2つの商品から選ぶことができるのがオリックスのフラット35の特徴といえるのです。

人気のフラット35住宅ローン

wa-aka.png 楽天銀行のフラット35b> ・・・・フラット35取り扱い業者の中で最低水準の金利と手数料を誇っています。 さらに楽天銀行口座を返済口座に指定すると、 融資手数料が0.324%下がりおススメです!

wa-aka.png ARUHI ・・・業界最低水準の低金利を誇るフラット35取り扱い会社。繰上返済手数料無料。

wa-aka.png 住信SBIネット銀行・・・・事務手数料が、キャンペーン中~2015年3月31日まで1.3%に))。保証料無料』、『一部繰り上げ返済手数料無料

ページトップへ↑