イオン銀行(フラット35金利比較2016)

イオン銀行(フラット35金利比較2016)

TOPページ フラット35お役立ち情報 > イオン銀行

 

イオン銀行

イオン銀行住宅ローン

イオンのフラット35は住宅金融支援機構が民間で住宅ローンの債権を買い取ってその債権を信託銀行といった金融機関に信託します。そのことを担保にして債権を出して、投資家から債券発行代金をもらうことによって住宅ローンの貸し出しのために資金を手に入れるという仕組みになっています。

住宅ローンは住宅金融支援機構が指定している検査機関で対象となっている住宅の物件検査をして、住宅金融支援機構が定めている技術基準をクリアした証明書をイオンに提出をすることで貸付がされます。イオンのフラット35は、利用するに当たっては年収が400万円以上の人は基準が30パーセント、400万円以上の人は基準が35パーセント以下となっています。

資金用途は本人または親族が居住する新築の住宅の購入または建設資金として、中古の購入資金、そして住宅ローンの借り換えにも利用することができます。リフォームをするための資金としては利用できませんので注意しましょう。

イオンのフラット35はイオン銀行が提供しているのですが、人気の住宅ローンです。100万円以上8000万円以下で借り入れをすることができて住宅購入額の90パーセント以内なら借り入れ可能です。35年間金利が固定されるので返済額も明確で安心です。

人気のフラット35住宅ローン

wa-aka.png 楽天銀行のフラット35b> ・・・・フラット35取り扱い業者の中で最低水準の金利と手数料を誇っています。 さらに楽天銀行口座を返済口座に指定すると、 融資手数料が0.324%下がりおススメです!

wa-aka.png ARUHI ・・・業界最低水準の低金利を誇るフラット35取り扱い会社。繰上返済手数料無料。

wa-aka.png 住信SBIネット銀行・・・・事務手数料が、キャンペーン中~2015年3月31日まで1.3%に))。保証料無料』、『一部繰り上げ返済手数料無料

ページトップへ↑