ろうきん(フラット35金利比較2016)

ろうきん(フラット35金利比較2016)

TOPページ フラット35お役立ち情報 > ろうきん

 

ろうきん


ろうきんには借り換え専用のローンがあります。ろうきんで借り換え専用のローンを利用すれば返済する金額を抑えることができたり、返済総額を軽減させられるので完済への道か近づくことになります。ほかの金融機関の借り換えのローンの1本化、そして返済負担金額を軽減させることが目的のローンとして利用することができるのが特徴です。使い道は今利用しているほかの金融機関や信販会社、消費者金融といったところの借り換えや一本化の資金に使えます。ろうきんの会員限定で保証期間の保証が受けられることが条件です。

融資の最高金額は500万円で返済期間は10年以内となってます。固定金利型で安心です。すでに利用しているろうきん借り換えローンの1本化の場合には別に条件があるので相談してみましょう。返済方法に関しては毎月払いと毎月、ボーナス併用払いがあります。保証期間の保障を受けることになるので、保証人は不要ですし担保も不要です。保証料がその代わり別途必要でそれは1.8パーセントとなっています。用意するものは残高証明書と返済予定表、返済引き落とし通帳の写しなどが必要です。ろうきんの借り換えローンを利用すれば返済額も減らせてスムーズに返済できるチャンスです。

人気のフラット35住宅ローン

wa-aka.png 楽天銀行のフラット35b> ・・・・フラット35取り扱い業者の中で最低水準の金利と手数料を誇っています。 さらに楽天銀行口座を返済口座に指定すると、 融資手数料が0.324%下がりおススメです!

wa-aka.png ARUHI ・・・業界最低水準の低金利を誇るフラット35取り扱い会社。繰上返済手数料無料。

wa-aka.png 住信SBIネット銀行・・・・事務手数料が、キャンペーン中~2015年3月31日まで1.3%に))。保証料無料』、『一部繰り上げ返済手数料無料

ページトップへ↑