三菱東京UFJ銀行(フラット35金利比較2016)

三菱東京UFJ銀行(フラット35金利比較2016)

TOPページ フラット35の基礎知識 > 三菱東京UFJ銀行

 

三菱東京UFJ銀行

三菱東京UFJの住宅ローンは新規で一戸建て、マンションを購入する場合や他の金融機関から住宅ローンの借り換えや諸費用資金、大規模なリフォームを考えているときに使うことができます。5つのポイントがありほかの金融機関との差があります。最高1億円まで融資してもらえて返済期間は最長で35年となっています。返済タイプは元利均等返済、元金均等返済の2つのタイプで、金利タイプも変動と固定特約から選ぶことが可能です。一部繰り上げ返済、金利選択は来店なしで実行できるのでネットから手軽に繰り上げ返済をすることができるのです。ローンを利用することで嬉しい優遇もあります。

また地価が下がっても借り換え可能なこともあります。住宅ローンの借り入れの場合に当初の借り入れのときから地価が下がっていたとしても融資できる場合もあるので、これまでは借り換えを諦めていた人も相談すれば可能なこともあるのです。さらに万が一の場合もローン返済金額を補償してもらえる団体信用生命保険に入ることができるので、脂肪や高度障害などの万が一のときにも残された家族への負担はありませんし安心して利用することができるのがメリットです。このようにたくさんのメリットがある住宅ローンを用意しています。

人気のフラット35住宅ローン

wa-aka.png 楽天銀行のフラット35b> ・・・・フラット35取り扱い業者の中で最低水準の金利と手数料を誇っています。 さらに楽天銀行口座を返済口座に指定すると、 融資手数料が0.324%下がりおススメです!

wa-aka.png ARUHI ・・・業界最低水準の低金利を誇るフラット35取り扱い会社。繰上返済手数料無料。

wa-aka.png 住信SBIネット銀行・・・・事務手数料が、キャンペーン中~2015年3月31日まで1.3%に))。保証料無料』、『一部繰り上げ返済手数料無料

ページトップへ↑