返済が難しくなったときは?(フラット35金利比較2016)

返済が難しくなったときは?(フラット35金利比較2016)

TOPページ フラット35Q&A > 返済が難しくなったときは?

 

返済が難しくなったときは?

Q.万が一、病気やリストラによって、返済が困難になってしまったさいにはどうすればいいでしょうか?

A.返済が難しくなった場合には、借主の事情に合わせて、下記のような返済方法の変更により、その後の返済について、取扱い金融機関で相談を受け付けてもらえます。どうやったら、返済ができるか親身になって相談にのってもらえますのでご安心ください。

<返済方法の変更例>
①返済日の変更
②返済期間の延長
③一定期間の返済額の減額
④ボーナス返済のとりやめ
⑤元利均等返済、元金均等返済の変更

人気のフラット35住宅ローン

wa-aka.png 楽天銀行のフラット35b> ・・・・フラット35取り扱い業者の中で最低水準の金利と手数料を誇っています。 さらに楽天銀行口座を返済口座に指定すると、 融資手数料が0.324%下がりおススメです!

wa-aka.png ARUHI ・・・業界最低水準の低金利を誇るフラット35取り扱い会社。繰上返済手数料無料。

wa-aka.png 住信SBIネット銀行・・・・事務手数料が、キャンペーン中~2015年3月31日まで1.3%に))。保証料無料』、『一部繰り上げ返済手数料無料

ページトップへ↑